スナッピー来社!


熊本県内を縦横無尽に走り回っている

RKKラジオのミミーキャスター!

お馴染みですよね!

http://www.rkk.co.jp/mimi-/index.html

ちなみに、熊本のお隣、

福岡県のRKBラジオではスナッピーというそうです。

そんな彼女らが

昨日、熊本からのリポートのためRKKに来社。

どさくさに記念撮影させていただきました。

10051720.JPG

写真左はRKKラジオのミミーキャスター宮川&常盤。

写真右がRKBラジオのスナッピー徳光真美さん&岡田真子さんです。

何故か私もVサイン!

ちょっと目じりが下がってますかね~。

制服も可愛らしいんですが、

彼女達のフットワークの鋭さには尊敬を覚えるほどです。

10051721.JPG

ちなみに、

写真左の岡田真子さんは熊本県天草市栖本町出身だそうです。

福岡で夢舞台を築き、

第一歩を踏み出し日々奮闘中とのこと。

頑張ってください!

それにしてもキムカズは我ながらおっさんやな~。


2つのコメントがあります

えり

スナッピーさんですか。
また一つユニットをしりました。
お若いですね、いくつになっても夢を抱いて前進していきたいです。

返信する
ゆうさく

スナッピーさん
5月の連休に博多
どんたくの祭りを
見に行く時
RKBさんのスタジオに
遊びにいった時
はじめて
お友達になり
写真も一緒にとらせて
もらいました。
ちなみに
ブログにのってる子は
はじめて、みました。
スナッピーさん
これからも
応援したいと思います。
キムカズさん
毎日、夕方いちばんの
放送、お疲れさまです。

返信する