粗相してしまった…


大変だ~。

珈琲こぼしちゃいました。

隣の檜室ANにもご迷惑を…。

10011410.JPG

ありゃりゃ~。

デスクマットもこの有様。

10011411.JPG

倒れたカップは、たまたまチリ箱に入ってたりして…。

これは偶然。

10011412.JPG

写真は左隣の野溝ANが、

私のカメラを使って素早くパチリ、パチリ…。

なんで、

騒動直後のスクープ写真です。


3つのコメントがあります

夏樹

この時期は、よくハンドクリームを使うから手が滑り易くなっていますよね。 それよりも、ゴミ箱に御社の袋が使われているのにそちらの方にビックリです

返信する
あき子

パソコンなどの機械やマウスやボートは、大丈夫みたいですね!水滴には、弱いと聞いた事が、有りました!先程 ホームページが エラーで ブログなどが 見れませんでした!それとは、関係なかったのかも…!?
心配でした!でも ブログが、見れて良かったです!安心しました!(^-^)

返信する
なおとしママ

 あらら~!!
火傷はされませんでしたか?
私も、一時HPを開けようとしたらサーバーのエラー・・
と出て開かなくて「何で?」って思っていました。
それにしても、美子さん素早い反応ですね~

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル