小物入れ


私のお気に入りグッズの一つ!を紹介する前に…、

ご存知の方も多いと思いますが、

私は整理整頓好きです。

そんなこんなで、これです!これ!

10011401.JPG

きっかけはスカイショップのカタログ…。

それ以降、飛行機に乗るたびに欲しいな~欲しいな~。

んでもって、

結局、買ってしまったというもの。

10011402.JPG

ほら!ほら!

こんな風に使うんです。

家に帰ったらポケットの中のものなどは全てここへ!

家を出る時もここで小物をチェック!

「鍵がな~い?」とか「時計はどこいった~?」

なんてストレスがなくなります。

10011403.JPG

どう、どう!

小銭はこんな感じで取りやすくもなってるんですよ~!

10011404.JPG

好きなんです。

この手のグッズが…。


3つのコメントがあります

夏樹

コインの所は斜面が有って便利そうですね。   私は片付けが苦手なもんでいつも、持ち歩くバックに必要な物は入れてます。 その品物は私も欲しいです。

返信する
ぶど~

確か…小物を置く時『カツン』とか余り音もしない設計ではなかったですか?
私はバックの中で小物は小袋やゴムでまとめてます。ホントはバックの中身を減らしたいんですが、あれもこれも…となってしまい(泣)

返信する

りか にコメントする コメントをキャンセル