今日放送!


キムカズスポーツスペシャル!

熊本をプロスポーツで盛り上げよう♪

今日のお昼12時05分から午後1時までの特別番組。

いよいよ今日放送です。

熊本ヴォルターズ

火の国サラマンダーズ

ロアッソ熊本の首脳陣の皆さまでのスタジオトーク♪

まずは

大変お世話になりました。

いろいろ盛り上がりましたねー。

 

 

そして

今回は去年とは趣向を変えて

各チームの代表の方にもインタビィー!

ファン、サポーター、ブースターの方々に

誰の声が聴きたいかなどを尋ねると

これがまた不思議な感じで

チーム在籍年数がいちばん多い方の面々となりました。

取材を兼ねての久しぶりの練習見学!

 

 

ロアッソ熊本からは

ユースからロアッソ熊本一筋の上村周平選手。

益城町出身で

今はチームの大黒柱としてキャプテンを務めています。

そんなに多くを語るタイプではなかったんですけどね。

経験や立場が彼を更に大きくしています。

 

 

火の国サラマンダーズも

山鹿市民球場まで行ってきました!

これもまためっちゃ新鮮。

 

 

キャプテンでエースの松江勇作投手!

鹿児島出身ですが

社会人野球から現在の火の国サラマンダーズに至るまで

熊本でプレーを続け

NPB入りを目指しています。

内に秘めたる思い!

直撃しています。

 

 

そして

こちらは新しく誕生した熊本ヴォルターズ練習場!

初めていく機会にも恵まれました。

 

 

インタビューは

本村亮輔選手!!!!!

彼は佐賀県出身ですが

日本大学時代に特別指定選手となり

プロキャリアは熊本ヴォルターズ一筋の新婚さん。

今シーズンに掛ける思い!

これまた半端ないってところをじっくりと聴いてきました。

 

 

今日午後0時05分♪

RKKラジオで放送です!

どうぞお楽しみに!


コメントを残す