感じる樽神輿イヤーん


金曜ラジてんパーソナリティの安井政史くん♪

実は知る人ぞ知る

球磨焼酎のPR大使を務めています。

なんか羨ましか!

 

 

しかも

にこやかに紹介しているこの焼酎ってご存知ですか?

安井くんが

人吉市の福田酒造とコラボして生み出した一本なんです。

その名も

感じる樽神輿イヤーん♪

二種類の樽からのブレンド酒になるそうです。

 

 

しかも!

これには飽き足らず

紅茶のリキュールもセットで販売しているらしい。

写真右になります。

 

 

記者発表の時の写真。

これまたイヤーん炸裂ですな。

ラジてんお聴きのかたは分かると思いますが

紅茶リキュールは

鉄砲魚がお水をピュ!にして欲しかったっすよねー(笑)

 

 

さて、

実はこの球磨焼酎は我家にも!

去年の夏。

我家でのバーベキューの時にもってきてくれました。

 

 

おー

書いてある!書いてある!

樽の風味を球磨焼酎でも楽しんでもらいたいのね。

アルコール度は25度なんで

ロック系でも充分いけそうですな。

 

 

もちろん我家の晩酌でも♪

さすが樽仕込みの球磨焼酎って感じ。

ウイスキーのような色合いも出ています。

球磨焼酎ならではのフワッとした甘い香りもいいですよー。

 

 

料理にもあわせられる

万能系の香り豊かなすっきり系の美味しさ。

飲む人によって

楽しみかたも様々ありそうなにもいいですね。

私は刺身あたりと一緒に♪

うめーなー。

 

 

 

お好きなかたは

お見掛けすることがあれば是非!

次出す時は

鉄砲水のほうで…

いやいや

折角なのでここでもう一つお知らせ!

 

 

芸能生活20年!?

熊本で結構な挑戦をするそうです。

チケット好評販売中!

よろしくお願いいします。

ここまで宣伝したけん今度おごってもらいます。


コメントを残す