書初め


遅ればせながら

RKKラジオ恒例の書初めです。

毎年目標めいた一文字をしたためています。

ちなみに

去年は『徳』の文字でした。

今年はなんかなぁ~?

いろいろ思いつきすぎて

番組本番前にまだ決まらないって感じの様子から…(汗)

 

 

とはいえ

だいぶせかされながら

ようやく決めることができました。

一年ぶりに筆をにぎって緊張しとりますな(笑)

 

 

今年一年に向けての一文字♪

お分かりかな~?

もうわかっちゃいましたかね。

 

 

はい!

今年は『昇』にしました!

ベタではありますが

辰年にちなんで

天に昇る竜の如くって感じで

勢いある生き様を意識していければと思います。

 

 

実は今年で55歳。

いろんな意味で新たな人生設計のスタートのような気がします。

自分の新たな可能性をみつけたい。

昇りつめる思いで

様々な挑戦を続けていければと思います。

 

 

やるべきことをしっかりやって

新たにやりたいことを見つけられる一年に!

ギア上げていきます!

 


コメントを残す