きくちくんが!?


去年末の話になりますが

いつものようにラジてん生放送のスタジオへ…。

すると

見慣れぬ大きな椅子が置かれていたんです。

 

 

そうそう!

忘れとりました。

きくちくんが

ラジてんのスタジオにやってくるって日だったんです。

マイクが口の位置ではないのが

なんかすでにおもろい(笑)

 

 

お土産は

菊池市の中原松月堂で人気の台湾カステラ

くまさんのスフレカステラ♪

こうゆうとこはしっかりしとります。

あっ

ごめん…。

顔が隠れてしまった…(汗)

 

 

けど

ホント久しぶりの再会です。

ラジてんには年に一度は来てくれていますよね。

まぁ

そうゆう時は

なにか

重要なお知らせがある時に限りますけどね。

 

 

今回はなんかな~?

相変わらず

マイクと口の位置があってないんですけど…(笑)

おでこで喋るんかい!?

 

 

では

本題ということで

なんと!

なんと!

1月20日(土)にきくちくんのディナーショーがあるそうなんです。

思い切りましたなー。

 

 

誕生祭ってのは聞いてきたけど

今年はディナーショーからスタートだそうです。

会場は街中のペイあのPLUS♪

攻めとりますね。

友だちなんで

応援はしてあげます。

 

 

チケット等々はきくちくんのHPなどをご覧ください!

とのことでした。

そんなこんなで

ラジてん生放送も3/4は出演していましたかねー。

菊池から来とるんだけん

10分ほどで終わるのはでけーんっていっとりました。

今年は

春夏秋冬の季節ごとの出演を熱望しています。

 

 

ちと

せからしくなりますが

そん時もどうぞ聴いてあげてください。

今年も共に熊本を盛り上げていく熱い仲間ですからね!

ディナーショー

どぎゃんしましょかねー。


コメントを残す