居酒屋味めぐり♪


1月9日。

今年も本格始動って感じの日がきちゃいましたね。

キムカズ発信も

今年も毎日更新目標で頑張ってまいります。

さて

今回は恒例の熊本居酒屋味めぐり♪

熊本の美味しい魅力をキムカズ目線で紹介していきますね。

 

 

一発目は

じゃーん!

これは

ホントたまらんかったなー。

マジでウマそうでしょ!

マグロカツです。

 

 

お店は改めて紹介させてもらいます。

なにせ

これを食べた時はゼロ次会で

さしよりッて感じでの一品だったんです。

他にも美味しそうなものが沢山あって食べたかったんですが

この日はこれだけ…。

でも期待を裏切らない美味しさに感激でした。

 

 

早く食べないと

レアなマグロに火が通ってきちゃうんでとのことで

ワサビをのせて早速の実食!

刺身とカツを同時に味わえているという欲張り感覚。

マグロのレア感とカラッと揚がったカツの

見事といえる融合体。

ワサビもいい仕事していますねー。

間違いなくソースやタルタルではないっすね。

 

 

こんな感じで

熊本の食の魅力も様々お届けしていきます。

今年もどうぞお付き合いのほど

よろしくお願いいたします。

明日は

あのカツにしよっかなー♪

お楽しみに!

 

 


コメントを残す