成人の日


成人の日ですね。

正月休みも今日までって方も多いかも。

明日からは新学期も始まるのかぁ~。

気持ち切り替えていかんとですね。

さて

成人の日恒例の一枚です♪

大学3年時です。

笑えますよね。

我ながら

なんかイラっとくるくらいの生意気な顔。

のんきにそばですか。

誰と食べに行った時の写真やらって感じです(笑)

 

 

そうか!

成人はいまや18歳。

ってことになるとこれになるなー。

高校時代はバイクまたがっていきがっていました。

これまた笑えますよね。

そんなもんですな。

 

 

新成人の皆さまおめでとう!

大人ってのを

自覚するのはまだまだ先かもしれませんが

取り敢えずの節目ということで。

目の前のことに全力で!

自分のやりたいことをやりたいようにいきましょう。

それができる歳でもありますもんね。

ただ

身の幅と身の丈はちゃんとはかりまちがわんように。

人に迷惑をかけるのも駄目ですよ。

俺はもうすぐ55歳。

身の幅より

身体の幅を気にして健康第一でいかねばです。


コメントを残す