RKKスキンズマッチ


先日もお知らせしましたが

いよいよ

今日のお昼から

RKKテレビで特別番組を放送します。

私は番組進行役!

テレビの仕事もちょくちょくさせてもらっています(笑)

 

 

新年恒例となっている

RKKスキンズマッチ!

女子プロゴルファーたちによる

ワンホールごとに賞金を争ってのガチ勝負!

バーディ合戦必至の闘いです。

 

 

今回も解説は平瀬真由美プロ!

挑むは

大里桃子プロ♪

初参戦の吉川 桃プロ♪

またこちらも初参戦で熊本出身の若手のホープ

竹田麗央プロ♪

彼女は平瀬プロの姪っ子さんになるんですよね。

そんなこんなもなかなかない面々です。

 

 

阿蘇ハイランドゴルフコースでの開催。

096k熊本歌劇団の

TETOさんと永原ももさんも参入!

年々盛り上がり度合いも上昇しています!

 

 

白熱の対戦!

とはいえ

若き女子プロならではのプラーベートトークも様々。

プロとしての思い

トレーニング方法やオフの過ごし方など

いろんなお話もしてもらっています。

 

 

アマにとっては

プロの技術とはいえ

勉強になることもたくさん。

私も仕事を忘れて思わず見入ってしまったり

平瀬さんにアドバイスもらったり

なんてこともしばしばありました(笑)

 

 

今日の

お昼12時10分~13時55分まで!

RKKスキンズマッチゴルフ!

お楽しみにですね♪


コメントを残す