スナップ集♪


今日のキムカズ発信は

最近の動向スナップ写真でも紹介しますね!

いきなりインパクト系ですみません。

ラジオのリスナーさんが

SNSを通じて送ってくれた私のイラストだそうです。

ちと怖いっすが似ていますね(笑)。

 

 

先月になりますが

藤崎宮秋の例大祭での一枚!

RKK前には

毎年恒例となっている獅子舞の奉納。

ラジてん生放送中でしたが

折角なんで

ブレイクタイムにスタジオえを出て

演舞とともに頭にもしっかりかぶりついてもらっときました。

厄を払ってもらわんと…。

 

 

誰からか

熊本を代表する郷土のお菓子

お菓子の香梅の武者返しのお土産がスタジオに♪

リーグ優勝した

阪神の大竹投手でも話題になっていましたね。

パイ生地と餡子…。

和と洋の融合したような上品な美味しさ。

やっぱりウマかですな。

 

 

ラジてんのスタジオでの一枚!

ハロウィンジャンボ宝くじの宣伝に

宝くじ幸運の女神が来スタです!

熊本の皆様に幸運が訪れますように♪のいつもの決め台詞。

リスナーのお皆さまの心に響かせたいので

いつもの如く

生放送で二回ささやいてもらいました。

そろそろ拒否されるんじゃないかと心配しとります(汗)

ハロウィンジャンボは今月の20日までの販売。

そろそろ買いにいかなんです。

 

 

RKKロビーに出没した

RKK開局70周年を機に新しくなったロゴオブジェ!

出っ張ってるところには

一歩先にという思いも込められています。

私もいい歳になってはいますが

まだまだ一歩先目指してがまださなんとおもっとります。

 

 

とはいえ、

これがそうとは言いませんが

未だこんな感じのことも求められております…(笑)

確かこの日は

番組の連想クイズの答えがマリオ…。

番組ブログ用写真にと

岩本ミキティーが鼻髭をこしらえて

迷わず私の鼻の下に貼られて

躊躇なく写真に納まっているという私です…。

これもまた一歩先?

いや、

これは以前から変わっていない私ですな…。

 

 

今日も一日

皆さまが元気に過ごせますように!

季節もすっかり変わりました。

体調など気を付けていかなんですね。


コメントを残す