お出掛けはいいね!


お出掛けリポートは

出会いや発見の連続で本当に刺激的!

様々な形で

熊本のことを肌で感じられることが喜びに変わっています。

今日は

天草下田温泉のリポート談の続きです。

ちょっとした

お帰りのグルメ情報も併せてお送りします!

天草下田温泉編は

そうそう!

今が旬のあれを求めて

夢ほたる前でハイテンションの私…(汗)

すみません。

こんなんばっかで…。

 

 

夢ほたるには

館内にこんなオブジェもあるんです。

天草では

最近かかしスポットが人気なんですよね。

溶け込んどるでしょ(笑)

 

 

とはいえ

リポートのメインはもちろんこれです!

冒頭のあれとは

まさに今が旬の天草の伊勢えびたち♪

ありがたきご馳走です。

 

 

天草伊勢えび祭りは

好評開催中です。

年末まであってますからねー。

是非お出かけを!

支配人にも大変お世話になりました。

 

 

さてさて、

天草下田温泉から熊本市内となると

なかなかの長旅ですが

帰りのお楽しみミッションも果たさないとですね!

この方に会いたくてですねー。

 

 

天草市本渡にあるかなー

全国放送のテレビにもでていた

天草では珍しい

本格担々麺専門店♪

食べてきましたよー!

噂どおり

開店前からお客様が並んでいました。

朝いちでなんとか座れてホントよかったっす。

うまかったねー!

 

 

詳しくは

明日のキムカズ発信

熊本グルメグリで紹介します!

お楽しみに!

 


コメントを残す