最後はスイーツで♪


RKKラジオ

キムカズのお出掛けリポート第4弾♪

取り敢えず

先週の締めくくりは

こちらの人気洋菓子店からの中継!!!!!

熊本市東区にある

アントルメ菓樹から美味しい情報をお届けでした。

 

 

ご一緒していただいたのは

オーナーの柴田さん♪

子どもの頃からキムカズファンなんですーと聞いて

泣きそうなくらい嬉しかったの…。

私が言うのもなんですが立派になられてですねー(笑)

 

 

さてさて

まさに宝石が並んでいるかのような光景。

甘い香りに誘われて

沢山の菓樹ファンの皆様が朝からお見えです。

 

 

秋ですね~♪

栗系のスイーツも並び始めています。

これはいわゆるやばい!

絶対買って帰りたくなるやつー。

 

 

今大人気はこちらだそうです。

シャインマスカットを使ったプリン♪

他にも

ショートケーキやタルトなど

シャインマスカットの入荷に併せて

種類も様々あるそうです!

 

 

耳寄り情報としては

更にこちらのケーキプレート♪

明日の敬老の日のみ一日限定販売の

お孫さんやご家族と一緒に笑顔で味わってほしいという

特別ケーキプレートになっています。

いかがでしょ?

沢山の喜びが溢れるでしょうね。

 

 

おめでとうとありがとう♪

そんな真心いっぱいの美味しさに触れられた

お出掛けリポートでした♪

今回も県内あちこちお出掛けさせてもらいました!

美味しい情報も盛り沢山!

熊本の魅力を改めて再発見って感じで

またラジオを通して

いろんな情報をお届けします。

こうご期待ですね!


コメントを残す