まずは天草下田温泉♪


昨日のお出掛け中継は

いきなりの天草市の天草下田温泉へ♪

今週は県内縦横無尽に動きまくる予定ですよー!

半年ぶりくらいにきたな~。

それでもなんだか懐かしい感じ。

 

 

お邪魔したのは

天草下田温泉 湯本の荘 夢ほたる♪

リポートの目的は

まさにあれですね!あれ!あれ!

 

 

まずは

私と一緒にご出演いただいた

木下支配人にご挨拶♪

朝からホントご丁寧にありがとうございました。

 

 

それでは改めて!

生中継でもコメント合わせて頂き感謝です!

キムカズのおでかけリポート♪

 

 

紹介したあれとは

そう!

絶賛開催中の天草伊勢えび祭り♪

天草市内の17の宿泊施設が

宿自慢の様々な伊勢えび料理を提供しています。

 

 

朝からにもかかわらず

リポート用にと準備していただいた

豪華という言葉しかない夢ほたる自慢の伊勢えび料理の数々。

これでも

夢ほたるの伊勢えび会席料理のごく一部なんですよ。

 

 

いや~

いつ見ても素敵な光景です。

ラジオをお聴きの皆様に

天草の旬の恵みの魅力を全力で紹介って感じで気張りました!

ちと

テンション上がりまくり…。

とはいえ

折角の機会なのでこんな調子で今週はお届けします。

 

 

 

今日は

阿蘇に伺う予定でっす。

とんでるワイドで午前10時30分くらいの放送予定です。

さらに~

午後2時30分からは

いつものようにラジてん生放送です!

今週は頑張っちゃいます!


コメントを残す