天草大王で!


天草マスターズでのゴルフ♪

ご存知の通り趣味です。

そこでであった

さすが天草のゴルフ場ってメニューがなんか嬉しくて!

 

 

まずは

やはりこれは鉄板だなー!

天草海鮮ちゃんぽん♪

天草は日本三大ちゃんぽんとも言われていますもんね!

 

 

それがこれ!

濃いめのスープには魚介のエキスもたっぷり!

汗をかいた身体に沁みますね。

 

 

一方こちらは

これまたお見事といいたくなる

天草大王を使った塩ラーメンを発見!

さすが天草!

 

 

ネギに水菜にメンマにタマゴ

そんなトッピングの中で存在感を示す天草大王♪

天草大王からとった

軽い喉越しでコクのあるサラッとスープがめちゃウマそうです。

迷ったよなー。

 

 

ちなみに

私はこれを頼みました♪

天草大王冷やしつけ麺♪

どれも食べたくなったことは否めません。

悩んだ挙句

最終的にこれに惹かれました。

 

 

天草大王塩ラーメンとはちょっと違うアクセント。

トッピングに

トマトが加わっての新感覚。

つけ麺タレも若干醤油の旨味をきかせた味わい。

いや~旨かったです。

 

 

まさに

さすが天草って思わせてもらえる

天草大王料理パワー!

天草ゴルフに天草グルメ♪

存分に楽しませてもらいました!


コメントを残す