最後の最後に!


夏の釣果の産物!

おっさんの地魚料理はようやく完結です。

この嬉しそうな顔。

髪がぼさぼさすぎですんません(汗)

 

 

サイズはともあれ

身の張りはしっかりとしていて旨いのなんのって!

お造りやら

昆布じめやら

炙りやらとしましたなー。

ガラカブくんもいい仕事してくれています。

 

 

そんなこんなの中

あと一切れって感じで残っていたので

こちらも

ちょいと残っていたカンパチの柵を一緒に使って

あれやって完結させます!

あれですね!

 

 

料理人の友人直伝のタレ♪

レシピ等は

教えちゃダメって言われているんでごめんなさい…。

見た目で想像してくださいね♪

この状態で数時間は置いときます。

 

 

あとは

若干角切りって感じの

鯛とカンパチの刺身とあえるだけですね!

漬けになります!

 

 

いうまでもなく

この夏の釣果で地魚料理もあれこれ!

私のちょっとした休日は

この相棒とともに

充実の疲労感とともに時は過ぎてまいりました。

 

 

趣味っていいっすね!

なんか

いろんな意味で頑張れます!

もう充電残ってないけど…(笑)


コメントを残す