肉の日なんで!


今日は

恒例の熊本居酒屋味めぐり♪

まだまだ暑さが厳しい日々でもあるので

肉の日にちなんで肉パワーで乗り切りましょかね(笑)

撮りだめしてきた

美味しい肉料理アラカルトを紹介していきます。

旨そうで

見ているだけで元気でそうでしょ!

 

 

こちらは

どんぐり豚のスペアリブ♪

味もしっかりとしみ込んでいて最高です。

漬け込み具合もよか塩梅。

パワーチャージ実感中の一コマって感じですね。

 

 

塩麴で旨味を引き出して

サクっと炙った感じの鶏モモ肉。

さっぱりとした美味しさにニンニクチップのアクセント。

これまた夏向きって感じの一品でした。

 

 

牛たん焼き♪

サクッとした食感に

ジュワっと広がる牛たんならではの脂の旨味。

瞬間瞬間がたまらんのです。

 

 

最後はこちら!

和牛ホルモンの味噌風味焼き♪

この照り具合がたまらない。

牛ホルモンの美味しさを邪魔しない味噌の存在。

美味しさバランス完璧でしたね。

飲むほうも止まらんくなりますわな。

 

 

熊本居酒屋味めぐり♪

今回は肉パワー満載って感じで

最近であった肉料理編でお送りしました。

食べて残暑バテ解消!

理想的っすね。

私は元気出すぎちゃってるかも(笑)


コメントを残す