8月ラストウィーク


夏が好きなんで

個人的には大好きな8月♪

今週で終わっちゃうんですね…。

名残惜しい気もありますが

今月は特に沢山の出逢い触れ合いがあったので回顧録。

ラジてんこども天気予報♪

ラジてんの夏休み恒例企画です。

 

 

アナウンサー指導のもと

小学生に生放送で天気予報に挑戦してもらう!

毎年のことながら

頼もしいくらいしっかりと務めてくれた小学生たち。

いい経験や思い出になってくれたら嬉しいです。

 

 

RKKラジオ

上天草時間にも沢山のゲストさんが出演!

シーカヤックや

海釣り体験などなど

夏ならではの上天草レジャーの魅力発信でした。

 

 

芸能関係の方々とも♪

芋洗坂係長さんとMICAさん!

初めましてとお久しぶり!

めっちゃトークが弾みすぎて時間があっという間…。

 

 

こちらは

ちょっとしたプライベートタイム♪

熊本のとあるところで

はなわさんとドゥーアズの伴さんと会食。

伴さんは相変わらずの美しさ満載。

はなわさんめっちゃよか人で嬉しすぎですでした。

 

 

こんな方にも!

なんと!なんと!武蔵さん!

熊本にも縁があってよくいらっしゃっているそうです。

海釣りが大好きなかたんんですよね。

天草釣り番組

実現させたいっすね!

 

 

触れ合いともなると

ラジてんメンバーでの初レジャー!

皆で集える喜び♪

親睦も充分深められたので

番組も更に盛り上げてまいります!

ホント愉快な仲間たちばかりで感謝しかありません。

 

 

そうそう!

山田法子さんは仕事で来られなかったので

またの開催を約束させられました(笑)

まぁ

親睦会は何度やってもいいですもんね。

 

 

さて

まだまだ残暑厳しきおり…。

今月の締めくくり

そして新たな月への突入に向けて

今週も気張ってまいりましょう!


コメントを残す