打上げ!


ラジてんメンバーで

RKKラジオフェスも無事終了し打上げです♪

みなでバーベキューしました。

山田法子さんは

仕事で残念ながら参加できず…(涙)

既に始まる前からまたやろうってことになりました(笑)

 

 

個人的には

今年二回目のバーベキュー!

やはり

BBQは人が集えば集うほど楽しいもんですね。

頑張ってセッティング担当。

まずはやはり肉アラカルトからですな。

 

 

 

これ分かります?

得意のホイルで丸焼き玉ねぎです。

バーターを少し入れとくと

これがまたトロトロに仕上がってうまいんですよ!

 

 

ちなみに

あれこれ仕込むのが好きな俺なもので…。

イカなんてのも買ってきました。

折角の天草開催だからですね!

 

 

これをですねー

取り敢えずは一匹一匹捌くというか

そのまま焼けるようにします。

 

 

これまたアルミホイルを使って

身とゲソとアスパラあたりがあいますかね~。

包んじゃいます!

これまた意外に簡単!

 

 

仕上がりはこんな感じ!

これも味付けはバターに塩胡椒でOK。

そのまま食べられます!

めちゃウマで喜んでくれました。

それがあるから仕込みも楽しめるんですよねー。

 

 

火曜!水曜!木曜の相方さん三人。

いつも

喋りすぎの私のトークに付き合ってくれています。

何の話しで盛り上がっているんでしょ?

と、

その前に持参した焼きマシュマロやっとりました。

流行っているらしいですが

さすがに私もこれは思いつかんですね。

 

 

天草BBQ♪

肉はもとより

やはり魚介系を楽しんでもらおうと

他にもいろいろ仕込んでいます。

今年のBBQ計画で

我家でもーなんて方はどうぞ明日の発信もお楽しみにですね!


コメントを残す