きくちくん♪


なんだ?

先週でしたが

ラジてんの進行台本に驚きの名前が!?

ホントに?

 

 

生放送中に

RKKのロビーに現れる物体。

やはり本当のようです(笑)

気合い入ってる雰囲気が漂ってる。

 

 

いやー

ホント久しぶりの生ゲスト出演。

実は

スタジオには通常の扉からは入れず

機材などを搬入する為の大きめの扉からイン!

ここが開くことは珍しいんだよなー。

むしろきくちくん扉といってもよかかも(笑)

 

 

菊池市の非公認ゆるキャラ

きくちくん!

決してゆるくはないキレキャラ39歳です(笑)

ようやく

マイクの前に座れました。

なんか大人しい感じなのが面白い。

 

 

今回は

菊池市の特産のひとつ

肥後グリーンメロンのPRが目的。

本人からのアプローチがありました。

積極的よね。

 

 

一度座ると

動けないのか

動きたくないのか

口ばかり達者になるきくちくん(笑)

 

 

まぁ

それはさておき

菊池産のメロンの出荷は最盛期!

甘さも一番という

菊池農家の皆さまの自信作です。

確かに甘くてジューシーで美味かったです♪

 

 

先週の生出演は

午後3時過ぎから結局エンディングまで!

メロンのPRが終えた後は

まさに大混雑の漫才トーク炸裂!

時間がたつにつれ

顎も動きもマジ達者。

 

 

とはいってもですね

毒舌の中にも

なんかシャイなところが垣間見えるんですよねー。

本人に言うたら

逆ギレで怒りキャラが再び炸裂しますけどね。

 

 

なにはともあれ

通常とは違ったハイテンショントーク。

たまにはありかと…。

私的にはめっちゃ嬉し楽しの時間でした。

 

 

森気象予報士も

いきなりのきくちくん出現で驚き!

でも

いい人なんで記念撮影してくれました。

あっ

いい人って森さんがですね(笑)

 

 

最後は

ミミーキャスターも加わっての撮影!

そうなんです。

きくちくんって

めっちゃ人気の愛されキャラなんです。

もち上げると怒りますけどね。

きっと照れですね。

 

 

なにはともあれ

ラジてん生出演ありがとうございました。

年に4回は来るよ!

なんて言ってプロデューサーにアピールしてました。

そうそう

7月22日には

ディナーショーするって言ってたなー。

チケット高かったですが(笑)

お好きな方は

きくちくんのSNSなどで検索してみてください。


コメントを残す