初夏のうどん祭♪


やってきました!

RKKラジオの昼ワイド

福ミミらじおとウエストさんとのコラボ企画!

初夏のうどん祭♪

絶賛開催中でーーーーーす!

 

 

本番前のラジオスタジオ♪

ちとお邪魔して

塚原まきこさんにも

自らパネル持ってもらいました!

皆さま是非お召し上がりを〜♪とのことです。

 

 

さて

私はいつどこへと思案しとりましたら

街飲み締めを何処かでって時があったので

今回は下通のウエストさんへ!

ここ24時間営業で

遅くには居酒屋さんメニューもあって

結構な賑わい!

 

 

ここでも

やってた!やってた!

午前さまのぶっかけうどんに挑みます!

 

 

期間限定メニューは

梅おろしぶっかけと肉おろしぶっかけ!

さてさて、

どちらにしましょかねー?

かき揚げの具材も梅と肉で違いますね。

 

 

私はこちらで♪

肉おろしぶっかけうどん!

紅生姜とごぼうのかき揚げ♪

大根おろしにネギにワカメにお肉!

深夜のこれは

まさに蜜の味ってやつですな。

 

 

このコラボ企画は

既に第16弾!!!!!

毎回オリジナルメニューを考案して

多くの方に味わえてもらえる喜び

今回もいい感じです。

 

 

今度は

昼時に息子連れて行かなんですね。

うどん祭あってるぞっていうと

必ず行きたがります♪

 

 

現在好評開催中!

期間は7月9日までだそうです。

県外の方には申し訳ないんですが

熊本地区限定です。

是非!

お召し上がりください♪


コメントを残す