ばってん荒川Jr.


先日のラジてんに

なんとも嬉しいゲスト出演がありました!

熊本を中心に活躍している

ばってん荒川Jr.♪

そうなんです!

あのばってん荒川さんの息子さん。

お父様が亡くなって15年ほどが経過しているそうですが

芸の道やらお笑いの道を

ライブやステージなどを通して

息子である彼も引き継いで頑張っているんです。

 

 

私が20代から30代ってとこでしたね…。

お父様から

熊本にきて右うも左も分からずに今の仕事をはじめ

熊本のアナウンサーとして

やっていくべきことや

知っておくべきことなどを

本当に優しく&厳しく教えて頂いたことを思い出します。

背中で語るかたでしたね。

そんなばってん荒川さんの息子さんと共演。

しかも

以前から面識はあって

よく話す機会もあったんですが

番組などでの共演は初めてって聞いてびっくりでした。

嬉しかったよー!

 

 

なにやら

お知らせがあるとのことでラジてん生出演!

それにしても

やっぱり親父さんによ~似とっです。

お米ばぁちゃんさせたら

お祭りやら何やらでご一緒させてもらっていた

あの若き時が懐かしく感じられますね。

流石に親子!

声もよー似とっです。

 

 

さっ!さっ!

お知らせですね!

ばってん荒川Jr.

熊本に笑いを元気をという思いに加えて

自身の芸人生活10年以上経過の節目として

なんと!なんと!

初の単独ライブを開催するそうです!

これはメデタイ♪

 

 

7月9日(日)

熊本市民会館シアーズホーム夢ホール大会議室

午後7時開演となっています。

お笑い仲間とともに

漫才やらなんやら披露するようです。

新お米ばぁちゃんももちろん登場なんだろなぁ~♪

楽しみですね!

 

 

前売りチケット好評販売中!

Twitterでばってん荒川Jr.を検索やらで発見していただき

DMやメッセージを使ってお申し込みください。

全て手売りしているそうです。

頑張ってるよなー。

熊本のエンタメもいろんなジャンルで盛り上がっとります。

応援せねば!

是非!きてはいよ♪

言っちゃった(笑)。


コメントを残す