春ですね~♪


季節を食で感じ

美味しく春の到来を喜べるなんて幸せ♪

タケノコ!

居酒屋味めぐりではこんな感じで美味しくいただきますが

家では

タケノコごはんとか食べたい気分だねー。

 

 

マテガイ♪

これは旬の終わりって感じかな。

クセのある味わいが好きなんだよなー。

次なる旬の到来でまた会おうね~って感じでいただきました♪

 

 

でた!

ハマグリとアオサ♪

なんともいえぬこのゴールデンコンビ!

ハンバーグとエビフライ級ですよね(笑)。

見た目も綺麗だな~。

 

 

一口目から

口の中いっぱーーーーーいに広がる

磯の恵みの香りと旨味。

絶品ですね。

 

 

新たまねぎ♪

これも春の到来には欠かせない一品!

タマネギの食リポって感じがしないコメントになりますが

まさに甘くてジューシー♪

たまらんです。

 

 

桜は散り

熊本の森の緑がだんだん濃くなってきました。

暑い夏はすぐにくるからですねー

食はもちろん

過ごしやすい今の季節をしっかり楽しみましょ♪


コメントを残す