キッチン革命!


我家のキッチンにあるガス台まわり。

基本的には

なにもないってのが落ち着くタイプではあるんですが

ここに物を置かないとなると

調味料や鍋蓋など

何かが必要だって度に

屈んだり探したりするのも要領が悪い気がしてたんですよねー。

 

 

そんなこんなで

なんかいいアイテムでもあればといろいろ検索していたら…!?

いい感じのを見つけちゃった♪

そんでもって

買っちゃった(笑)♪

 

 

調味料やら

鍋蓋やら

調理器具やら

こんな感じで隙間に収納できるやつを買っちゃった!

大小様々なアイテムがあって

あれこれ組み合わせを考えて一個一個の購入です。

調味料ボトルが入るのもいいでしょ!

 

 

 

収納は

こんな感じになるのかなぁ~。

これなら散らかった感じもなくっていいんじゃ!!!

料理も要領よくはかどりそ!

 

 

けれど

なーんか右横の鍋蓋の位置がはまらんかったんで

ちょっと移動。

マグネット式なんでそこも自由自在なんです。

 

 

こんな感じかな~♪

ご満悦の私です。

これでまた台所時間も充実できそうです♪

 

 

新年度だからかな~?

こうゆう買いものもしたくなるのかもしれんです。


コメントを残す