4年ぶりリアル開催


やっぱりイベントはいいですねー♪

4年ぶりのリアル開催となった

第51回ベストアメニティ天草パールラインマラソン大会!

遅いあなたが主役ですをキャッチフレーズに

市民マラソン大会の草分けとして

長い歴史を築いてきている春の風物詩です。

久しぶりのこの光景はグッとくるものがありました。

 

 

今回は

先週の土曜日と日曜日の二日に渡っての開催。

全国各地から

参加を楽しみにしてくれていた皆さま。

準備体操からノリノリです。

 

 

大会の呼びものの一つが

パフォーマンスを競う仮装での出走♪

皆さん流石です!

RKKラジオ上天草時間の相方のうっき~の姿まで!?

釣り仲間11人を呼び込んでのバナナ出走!

 

 

こちらのファミリーは

大阪からの初参加ということ!

お馴染みの鬼滅の刀キャラクターになりきって出走です♪

楽しんでくれていたようです。

 

 

ティラノサウルス♪

天草パールラインマラソンにも姿を現してくれました!!!

今や走りものイベントでは人気を博しているようで

この姿だけ参加できる大会もあるそうです。

ようこそ!

 

 

こんなかわいい恐竜たち♪

地元上天草市松島町のお母さまたちだったと思います。

皆で盛り上げようと

元気いっぱいに4.2キロをのんびり走り抜けてくれました。

 

 

こちらは

宮崎から参加された小村上宗隆さんとのことでした。

写真右はウマ娘ですよね。

名前までは分からんかったです(汗)。

 

 

そうそう!

沢山の仮装ランナーに出あえたのはいいけれど

段々なんの仮装なのか分からないのも増えてきた気がする…。

来年に向けて

私も少しは勉強しとかないかんかもです。

皆さん!

大会を盛り上げてくれてありがとうございました。


コメントを残す