鉄板焼そば荒尾屋


熊本グルメグリ♪

今回は熊本大学近くにある

熊本市中央区黒髪の鉄板焼きそば専門店を紹介します!

結構な人気!

昼時に一人で行きましたが満席でした。

 

 

お店は『鉄板焼そば 荒尾屋』

以前は健軍で10年ほどやっていて

ここ黒髪に移転して20年ほどになるということで

長いこと愛され続けている焼きそばの味。

ファンの多い専門店です。

 

 

実は…、

先日のキムカズ発信で

無性に焼そばが食べたーいってアップしたら

サイトをご覧になった方から

写真付きでこんなメッセージがきてですねー。

行きたいモードに抑えがきかなくなりました(笑)。

ありがたい情報です。

 

 

では早速!

メニューはこちらになります。

シンプルなようで

これは食べたいのを選ぶのはなかなか至難の業かも…。

芳ばしいソースの香りを感じながら

何にするかなんて難し(笑)。

 

 

カウンターの前では

鉄板に向き合うご主人の姿がみえます。

手際よく

焼きそばやらモダン焼きやらを仕上げていってました。

モダン焼きの注文が多かったかなー。

 

 

さて、

私は情報をいただいたこちらに!

オムそばになります♪

やばい!

マジで旨そう!

危険な感じがする(笑)。

 

 

トロッとした卵の上にたっぷりのデミソース。

自家製ソースが自慢の焼きそば専門店で

また違ったはまる美味しさを演出って感じがします。

見た目からやっちゃってますよね。

 

 

ソースベースの焼きそばの香ばしさ!

そこにたっぷりのデミグラスソースをかけてるという荒業。

まさに禁断のコラボレーションに驚きです。

 

 

麺とたまご

そこに全てのソースの味わいを絡めるだけ絡めて~!

ここで感じる濃厚な味わいは

まさに箸をおくことを忘れさせる美味しさといえます。

こりゃ

一度食べたらやめられませんな。

食べ応えも充分。

大満足の美味しさでした。

 

 

この美味しさを家族にも伝えたく

食後にはモダン焼きと焼きそばをテイクアウトで注文

腹いっぱいではありながら

私も少し味わいたくってですねー。

もちろん

テイクアウトも可能とのことです。

 

 

お店お勧めの一品のモダン焼きになります。

結構いいサイズしていますが

気が付いたら完食しているんじゃないかなー。

見た目よりソースもさっぱりで食べやすいと思います。

妻も息子もよく食べとりました。

今度はお店でオムそばですね♪

私はお店でモダン焼きいっときたいと思います。

 

 

お店の前を通る度に

気にはなっていた『鉄板焼そば 荒尾屋』さん!

やっぱり

思い立ったらいっとかなんですね。

SNSからの美味しい情報のおかげで出会えた味でした♪


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
鉄板焼そば 荒尾屋
住所
熊本市中央区黒髪6-10-32
TEL
096-344-7572
営業時間
11:00~15:00
店休日
水曜日
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す