オフショット♪


明日放送の特番ロケ…。

二日間みっちりロケでしたが

出演メンバーが楽しすぎ!賑やかすぎ!なもんで

ホントあっという間って感じ。

放送を前に

今日は少しロケ中のオフショットでも紹介しておきます!

徳井さんとのロケでの昼食♪

いまきん食堂であか牛丼食べた時の様子ですね。

 

 

食材集めのはずが

バイクに興味が向いてしまい

やはり最終的にはまたがっちゃう徳井さん(笑)。

ホント好きみたいです。

 

 

それに乗りたいと言い出すリコちゃん♪

仕方がないので

ヘルメットをかぶせてあげている俺…(笑)。

お父さんみたいよね。

 

 

高村公平くんと

ホント久しぶりにあって

初めて一緒に仕事をすることにもなったことを喜ぶ二人。

年末のゴルフの約束もしました♪

 

 

ケンコバさんとJOYさんは

私は初めてご一緒させてもらいました。

何時も

誰かを楽しませようとしてくれるお二人も眩しかったなー。

帰りの飛行機の時間ギリギリまでロケは続く…。

けど笑顔!

さすがです!

 

 

取材先の皆様にも

本当に沢山のご協力をいただき感謝しかありません。

明日の放送を楽しみにしていてください!!!

 

 

食のカリスマさんが集い

熊本の最高級の食材を探しながら

それをまた

カリスマ料理店で美味しいものに仕上げてもらう!

撮影スタッフも全力投球!

 

 

熊本ならではの

食やアクティビティを通じた

特別グルメバラエティ番組となっています♪

なんか大混雑していますね(笑)。

とはいえ

豪華な面々で楽しい番組になっていると思います。

 

 

是非!

明日午後8時からご覧くださいね。


コメントを残す