今夜放送!


年末恒例の特別番組!

リコとキムカズのカリスマさんが行く♪

いよいよ今日の午後8時から

RKKテレビで放送です。

久しぶりのテレビ取材ですからねー。

私も楽しませてもらいました。

 

 

今回のテーマは

様々な食のカリスマが集って

熊本でしかできまい

熊本ならではのグルメを満喫しようという企画になっています!

 

 

食材集めの旅をしながら

最終的には最高の〇〇〇を作り上げよう!

なんてものとなっています。

 

 

凡その見当がつくかもしれませんが

まぁ

そこらへんは放送を楽しみにしてください!

 

 

一本目のゲストは

一昨年初出演していただき今回が二回目となる

チュートリアルの徳井さん♪

面白さ楽しさはもちろんですが

とっても優しいかたなんですよねー。

 

 

食材探訪のはずが

徳井さんのアンテナは違う方にも向かっていきます。

かなり脱線もしましたね(笑)。

熊本は

徳井さんを夢中にするものが多いようです。

 

 

そして

二本目のゲストは

ケンコバことケンドーコバヤシさんと

JOY(ジョイ)さん♪

これまた異色のコンビって感じですが

そこに高村公平くんも加わってのホント賑やかな面々となっています。

 

 

朝から晩まで

二日間にわたるロケの中で

熊本ん魅力再発見的なことにも沢山遭遇してきました。

 

 

リコとキムカズんカリスマさんが行く!

今夜放送です!

どうぞ気楽にご覧くださいね。

 

 


コメントを残す