福ミミうどん♪


RKKラジオのお昼の番組

塚原まきこさんがパーソナリティを務める

福ミミらじお♪

恒例のウエストとの冬のコラボメニューが登場しています!

もう第15弾になるんですねー。

毎回楽しみにしているんでワクワクなんですよねー。

 

 

ということで、

私も先日ようやく食べに行く機会がありました♪

一人ウエスト!

腹をすかせていざ出陣です。

ちと大袈裟ですかね…。

 

 

改めて!

期間限定のコラボメニューはこちらです♪

今回の冬のうどん祭は

鶏そぼろとキノコのあんかけうどん!

あんかけ系はこれまでなかったんじゃないかなぁ~。

ごはんも食べたくなりそうですよね。

 

 

早速!

こちらが冬のうどん祭メニュー♪

ニンニクの芽のかき揚げもプラスして注文しました。

空腹をしっかりと満たしてくれますね。

 

 

出てきてすぐは

もちろんのことめちゃ熱です。

慌てて食べてのやけどにはご注意くださいね。

醤油出汁の香りがいい感じだな~。

 

 

鶏そぼろとキノコにネギも加わったトロ~リあん♪

ごはんにもあう

出汁のきいた味わいはしっかり系。

鶏そぼろのコクが結構いい仕事しています。

身体を芯から温めてくれる

冬にぴったりのメニューになっています!

 

 

あんかけなんで

食べ終わる頃にはスープもなくなるってしまうくらい

うどん麺にしっかりと絡みついてきています。

これはなかなかうまか!

 

 

こちらも

うどん同様に期間限定のサイドメニュー。

にんにくの芽のかき揚げ♪

私はうどん後半戦にこのまま丼に投入していただきました。

スープにもあうし

かき揚げの美味しさプラスは個人的にはおすすめですね。

大満足!

 

 

沢山いけるかたは

ごはんあたりを追加するとちょうどよくなるかと思います。

ちなみに

この鶏そぼろとキノコあんかけには辛口もあるようです。

辛いもの系が好きな方や

更に顔汗をかきたい方はこちらを是非!

私も少し悩みましたが

まずはノーマルからいってみました。

 

 

福ミミらじおとウエストの冬のうどん祭♪

期間は12月25日までの開催です。

是非!是非!

一度ご賞味ください。

私ももう一回いって辛口にも挑戦します!!!


コメントを残す