大輔さーん!


ちと前になりますが

あの松坂大輔さんとのトークショー♪

司会の依頼があった時は

ほんなこつね?って思ったほどの驚きでした。

光栄すぎますよね。

 

 

様々なつながりから

いわゆる松坂世代になる熊本出身の吉本亮さんとも再会。

吉本氏は現在ソフトバンクホークスの1軍打撃コーチ!

頑張ってるんですよね!

凄いツーショット!

 

 

さて、

私は会場MCとトークショーの聴き手やくです。

こんな私でもめっちゃ緊張しるんです(笑)。

ドキドキの時間…。

 

 

そうそう!

このビッグイベントの機会をいただきました皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

さぁ!

いざ出陣って時の写真です。

とっても懐の深い松坂大輔さん。

一流の中の一流の人ってのはお人柄も一流です。

 

 

松坂大輔さんの話は

少年時代の野球を始めたきっかけから

様々な伝説をうんだ甲子園での闘いの軌跡。

そしてプロから大リーグへ…。

興味深い話を本人の目の前に本人の声で聴けたんだもんなー。

感激の連続でした。

 

 

聴く側として

お相手がお相手だけに緊張感もマックス。

いろんなネタを仕込んで挑みはしましたが

やはりライブなんで出たとこ勝負ってところもあって刺激たっぷり。

いい経験にも勉強にもなりました。

 

 

成功は地味な努力の積み重ね

偉大な投手として

多くの感動を生み出してくれた松坂大輔さん。

柔らかな口調の中にも芯のある言葉の数々。

信念を貫き通すその先の世界を熱く語っていただきました。

すっげーパワーもらえましたね。

 

 

現役選手時代も

ソフトバンクにいた時もあったので

何度か来熊はされていたようです。

トークショーとしての来熊は初めてだったそうですが

なにかまた機会があれば!!!

その時は

また沢山の夢や希望を熊本に届けてくれると思います。

夢のような時間でした。


コメントを残す