スキンズマッチ!


年始の恒例の特別番組!

RKK女子ゴルフ黄金世代スキンズマッチの収録。

そうゆう時期になりましたね~。

コスギリゾート阿蘇ハイランドゴルフコースでの熱戦!

参加プロの顔ぶれはこちらの面々となりました。

 

 

今回は

黄金世代にプラチナ世代が挑むという構図。

大里桃子プロ♪

植竹希望プロ♪

後藤未有プロ♪

みな来季のシード権を獲得している有望株の熱き闘いです。

ゴルフファンは必見ですね!

真ん中は大里プロの出身地の南関町のゆるキャラ

なんかんトッパ丸くんです。

 

 

 

解説は平瀬真由美プロ♪

二年連続賞金女王の偉業を持つ

熊本出身のトッププロの先駆者的存在です。

ショット一つ一つの解説も見どころ聴きどころが満載ですよ。

 

 

リポートは後生川凜アナウンサー♪

若き女子プロたちとの女子トークも

なかなか盛り上がっていたようでそこも楽しみですね。

この4人になかには

なかなか入りずらさを感じていた私でした…(笑)。

 

 

今回で3回目になりますが

熊本出身の大里桃子プロに加えて

初顔ぶれの植竹プロと後藤プロの三つ巴のスキンズマッチ!

激戦必至の展開は見応え充分かと思います。

年明けの放送になります。

また近くなったらお知らせしますね。

いろいろ楽しかったし勉強にもると思います。

 

 

すぐにでもゴルフがしたい…。

そんな思いを抑えつつ

私はMC気張ってまいりました!

どうぞご期待ください!


コメントを残す