買い換えました♪


マイスマホケース♪

なんだか薄汚れてきたよなーとは思いつつ使ってきました。

愛着もあって

手放せなくもなってですねー。

 

 

とはいえ、

ついに

中のほうもボロボロな感じ…(涙)。

アイフォン12が出てからのお付き合いでしたが致しかたなく…。

よく頑張ってくれました。

 

 

ジャーン♪

早速新しいのをポチりました。

すぐに届くってのが嬉しいですよね。

いい時代だ。

 

 

新たなのは

レザーではなくてデニム生地のにしちゃいました。

このタイプもいいなーって♪

 

 

使い込めば

また新たな深みが出てくるとか出てこないとか…。

なんかこぼして

沁みとかつかないようにしないとですね。

 

 

とはいえ、

今回はタイミング的に結構悩みました。

スマホを買い替えるのが先か!?

また新たにスマホカバーを買い替えるのが先か?

どっちになりますかね。

私はスマホを偶数買いすることが多いんです。

今のはiPhone12。

iPhone14の発売が今秋って噂はほんとかなー。


コメントを残す