職人技2!


昨日紹介した

カワハギの肝巻きにぎりの職人技には感激しきり!

実は

なんと第2弾があってですねー♪

それがこれこれ!

稲穂お得意の小技というかなんというか…。

すっごいでしょ!

一瞬???になります(笑)。

指と比較するとピンときますわなー。

 

 

これも

以前なにかで出していただいた時のものです。

8分の1ほどにカットされたレモンのサイズを考えるとですね!

驚きの超ミニにぎりセットなんです♪

一貫に使われているシャリは

おそらく8粒くらいになっていたかなー。

ちゃんとネタものっているのがホント凄っっっい。

しっかり味わえば旨さも分かりるんです。

 

 

ちなみに

メニューにある訳ではありませんのでご了承ください。

お店が忙しくない時の

不定期ショータイムみたいなものとご理解ください。

それにしても

これもまたなかなか家でってわけにはいかない

お店ならではの職人技ですよね!


コメントを残す