焼芋


見掛けたら
ついつい買いたくなる焼芋
なんともそそられる二文字ですよね~。
心も身体も温めてくれる魅力いっぱいの美味しさ♪
実は明日の週刊山崎くんで登場予定。
荒尾市の国道208号沿いにある
週末と祝日限定でキッチンカーが集う+Ba(プラスバ)
イベントっぽくていい雰囲気だったなー。
焼芋の看板に魅せられて
お土産にも買って帰ろうと注文♪
じっくりと火を通した安納芋使用の焼芋。
いい色していますよね。
芋蜜がたっぷり♪
このねっとり&ふっくらがまたたまりませんよねー。
芋の甘味をじっくりしっかり感じながら
思わず笑顔がこぼれる美味しさ。
さて、
そんな+Ba(プラスバ)には
まだまだキッチンカーグルメが様々!
この煙は芳ばしい香りと共に胃袋を刺激しますよね。
うわ~!
地鶏のコロコロ焼きに自家製の柚子胡椒♪
お酒欲しくなります…。
お祭り気分は最高潮って感じ!
たこ焼きもいいっすね。
カリッとトロッとの塩梅はまさに職人技♪
久しぶりだったので
なお美味しく感じました。
他にも
珈琲、スイーツ、カレーなど盛り沢山。
食事処がいろいろ大変な状況の中
屋外ででき得ることはないかと始められたスポットです。
+Ba(プラスバ)とは
名前の通り
なにかプラスになることをしたい人たちの集うバとなっています。
明日の週刊山崎くんで詳しく紹介しますね。
どうぞお楽しみに♪


コメントを残す