今夜は唐揚げ特集♪


今夜の週刊山崎くんは
2022年は初になりますかねー!
みんな大好き♪熊本の唐揚げ特集をお送りします!
私はマッキーと参戦です。
まさに魅惑の光景♪
今や唐揚げは家で揚げるより買うもの。
熊本にも唐揚げ専門店は
去年から更に新たなお店が誕生しているようです。
唐揚げってだけで美味しいので
食べて実感するお店によって違う美味しさ。
専門店ならではの
こだわりの美味しさをお届けします。

味付けも
今や塩や醤油やニンニクなどなど…。
1個といわず、
2個、3個といきたくなるような探求心。
唐揚げにかけるお店の情熱にも胸が熱くなる思いの連続です。
今回は10店舗を紹介予定
揚げもののお店ということで
唐揚げのみならず
串揚げも併せて人気なんてお店も発見していますよ♪
最強コンビだな~。
メイン通りからでは見つけにくい
ちょっとした路地裏の人気店なんかも続々登場。
唐揚げ好きの方は
どうぞお見逃しなくですね!
それにしても
今回もロケでは食べた!食べた!
それでもまたふと食べたくなるんですよねー。
まさに唐揚げマジックです。
今夜は
熊本の新たな唐揚げ情報満載です。
お気に入りになりそうな、
気になっていたお店の味などをご確認ください。
週刊山崎くんは
今夜7時からの放送です。
どうぞお楽しみにですね~!


6つのコメントがあります

徳丸幸代

おはようございます
ラジオで「徳丸漬物」をご紹介いただきまして
ありがとうございました‍♀️
聴いていた人達も「聴いたよ〜」って喜んでくれました

寒さも、もうちょっと❗️
お身体に気をつけてお仕事されてくださいね

返信する
キムカズ

なんだかすごいタイミングでしたね!
ちょろぎ漬けの話の後に玉名のハバネロからの高菜漬け。
しかも徳丸さんで扱っているってのに驚きでした。
こうゆう繋がりは嬉しいです!

返信する
徳丸幸代

そうですよね〜
我が家もみんなビックリです‼️
きっと、あっちこっち繋がっているのでしょうね。
ありがたい事です

返信する
荒田美智代

昨日はハバネロ辛司を紹介くださってありがとうございました。
伝えたいことを、丸っと表現してくださり感謝感激!
それと、徳丸さんところでもほんとハバネロをかわいがって下さって嬉しいです!
これからも放送を楽しみにしています。

返信する
キムカズ

こちらこそありがとうございました!
いろんなご縁も繋がって
こうゆう展開はとても嬉しいことなのでこれからも頑張りますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返信する