RKKスキンズマッチ


遂に今日放送です!
黄金世代の女子プロゴルファーが集うマジ勝負!
昨シーズン様々な活躍を見せた
大里桃子プロ♪
勝 みなみプロ♪
高橋彩華プロ♪
浅井咲希プロ♪
注目の4選手が熱き戦いを繰り広げています。
会場は
阿蘇ハイランドゴルフ倶楽部。
各ホールごとに賞金を設けてのスキンズマッチ!
プレーのみならず
参加選手の声もいろいろお届けしますよ!
そうそう!
今年の大会にはくまモンと難関突破まるくんも参加。
大里桃子選手は南関町出身ですからね。
郷土の選手を応援です。
ちなみに
これは開会式での始球式シーン♪
2人揃ってやらかしています。
そんなこんなの
エンジョイシーンも今日の放送でお楽しみくださいね。
やはり
プロのショットを間近で見られるってのはいいですねー。
あれこれ話を聞きながらではありますが
華麗で楽しい雰囲気をお伝えできればと思います。
今回の大会は
被災文化財復興支援のチャリティマッチでもありました。
少しでも社会貢献に繋がれば…。
そんな思いも抱いて
4人の選手たちがプロならではのプレーを見せてくれています。
解説は
平瀬真由美プロ!
ショットの解説やワンポイントアドバイスなど勉強になります。
どうぞお見逃しなくですね。
放送は
今日のお昼12時10分からです。
第2回RKK女子ゴルフ黄金世代スキンズマッチ!
観ているだけで
あなたのゴルフもきっと上達♪
私もそんな気だけはしています(笑)!
是非!ご覧ください!


コメントを残す