くまモン!やっぱり可愛いモン!


久しぶりにくまモンと仕事!
っていうか、
昨日の「週刊山崎くん」のエンディングにサプライズ出演。
番組宣伝に現れました。
完全な舞台裏の様子ですが・・・、
こちら生放送中に出番を待つくまモンです(笑)。
15042261それを観て
写真を要求する
司会者の倉田もえ(笑)。
確かに貴重だよね~。
15042262最後はスタジオで記念撮影。
なんでも気さくに応じてくれるくまモン。
人気も衰えることなく
ホント熊本を代表する営業部長。
相変わらずやんちゃな男の子です。
15042263私も折角ですし記念に!
何度かイベント等で一緒になってはきていますが
実は2ショットは初めて!
いや~なんか嬉しいっすね。
15042260そうそう!
くまモンからのお知らせです!
「週刊山崎くん」の後
毎週水曜日の午後7時50分から
熊本県の取り組みなどを紹介する
「はっ県!くまモンラボ」
どうぞ山崎くん共々ご覧ください!とのことです。
いや、間違えました・・・。
くまモン曰く、
「はっ県!くまモンラボ!観て欲しいんだモン!」とのことでした。


8つのコメントがあります

ぴっころ

昨日の生放送お疲れ様でした(•∀•)
2週続けてのハプニング笑っちゃいましたw
こぉなったら毎週何かしらのハプニング期待します(*´ω`*)←

くまモン可愛いですね♡
熊本に居ながら生くまモンまだ見たことなぃ~(>_<)

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
ハプニングはそろそろ落ち着けないとですね(汗)。

くまモンは結構あれこれ顔を出してはいるでしょうが
会ったことのない人もまだ多いんでしょうね。

生くまモン!
想像以上にカワイいっすよ!

返信する
ぴっころ

おもしろくてナイスですけどね(*´ω`pq゛笑

友達のお母さんゎくまモンと仕事したことあるとか言ってたけどなかなか南関だと厳しいんでしょーね(-_-;)笑

生くまモン羨ましいです!!!!!!!!!(>_<)

返信する
からてのむし

はっ県!くまもんラボと云えば‥

くまもんそっちのけで‥助手の山田さんにばかり、目がいってしまうんです‥

キムカズさん‥

ぼくはいったい‥‥

どうしたらいいんでしょうか‥?!

返信する
たかはたくにひと

数年前になりますがくまモン先生とは、1ヶ月で2回になりますが福岡と熊本でお会いしました。くまモン隊の藤本紗代さんも福岡と熊本で2回あっています。

返信する