明日の特番♪


RKKテレビ特番のお知らせです♪
明日の夜7時からは
実は3時間にわたって
RKK自社制作番組が目白押しの編成となっています。
RKKもがまだすな~。
そんな中、
夜8時から放送されるのがこちら♪
マコリコ・カズとカリスマさんが行く!
賑やかゲスト盛りだくさんの熊本アクティビティ満喫企画!
凄そうでしょ?
すっごいです(笑)。
マコリコは
東京を拠点に熊本でも頑張っている
ダンスあり、
シンガーあり、
モデルありといったマルチなタレントさん♪
現在RKKラジオでも毎週木曜日に一緒に番組しています。
そんな彼女らと
豪華で賑やかなゲストに熊本を楽しんでもらおうというもの。
写真にもあるとおり
ゲストはジミー大西さんにゆいぴーさん♪
そしてなんと!Hey!Say!JUNPの八乙女さん♪
八乙女さんは写真NGらしく顔が隠れていてすみません…(汗)。
番組では面白存在感を発揮してくれています。
様々な体験ものに
それぞれのカリスマさんをお呼びして楽しむ企画。
サバゲーやら庭キャンプやら
皆さんかなりはまって楽しんでおりました。
あっという間のロケ時間でした。
いや~
それにしても吉本興業やジャニーズからのゲストですから…。
MCとして加わりましたが
ここまでバラエティ豊かなのもなかなかないでしょねー。
私の戸惑いMCなんかと共にお楽しみください。
キャンプ大好きという八乙女さん♪
よか人でホント盛り上げてもいただきました。
放送は明日の夜8時からです!
どうぞご期待を♪
明日の夜はRKKテレビでおもさん楽しんでください。


コメントを残す