12月19日まで♪


RKKラジオのお昼のワイド番組
塚原まきこさんがパーソナリティを務める
福ミミらじお♪
番組恒例のウエストさんとのコラボ新メニュー展開中です!
今回はトマトカレーかぁ~♪
ということで、
私も恒例の実食へ!
なんか幟がすっげーことになっている。
番組アシスタントの
石橋さんと平野さんも今回は参戦しているようです。
うどんのウエストさん♪
ホントいつもお世話になっています。
今回は仕事途中に菊南店にお邪魔してきました。
毎回楽しみにしている
番組コラボの特別メニュー♪
和風の出汁の味と香りにイタリアンテイストを盛り込んだ
これまた新しい組み合わせですねー。
私は
チーズトマトカレーうどんをチョイスです。
丼だし
出汁の香りもあるし
見た目や雰囲気はうどんでも
濃厚ソースの太麺パスタのような雰囲気もありますなー。
トマトカレー出汁♪
トロッとしていそうで
口に入れてみるとそれほどでもないサラッとした感触。
カレーとトマトとかつお出汁♪
三種の味がぶつかってないのがすごいなー。
ウマか!
うどんに合いますね♪
スープをしっかり絡めていただくと
これまたトータル的なバランスがとれた感じです。
チーズもいい仕事してくれています。
トマトの天ぷら!?
これまた特別メニューらしい演出ですね。
トマトのジューシーさが
スパイシーなカレー味と溶けあっていきます。
これも
出汁をソース感覚で
スープをしっかり絡めていただくのがいいかも♪
かき揚げトッピングもあるけれど
トマト天ぷらもなかなか面白いですぞい!
これ!これ!
ウエストといったらですねー。
コロナ対策として
ネギや天かすは厨房で入れてもくれるようです。
ありがたいですねー。
後半戦は
トマトカレー出汁にこれもまた合いそうで
ネギ特盛りにしました♪
風邪予防にもよさそうですよね!
これもまたうまかった!
福ミミらじおとウエストさんの恒例のコラボ企画。
今回は
斬新そうで美味しいトマトカレーうどんを展開中です♪
12月19日(日)まで
熊本の店舗での期間限定メニューとなっています。
栄養満点で身体も温もっでしょうねー。
良かったら
是非お試しを♪


コメントを残す