さ~て!今夜もいきますか!


大事なお知らせ!お知らせ!
毎週水曜日の夜7時といえば~!?
そうそう
「週刊山崎くん」の放送日!
今夜も生放送盛り上げちゃいますよ~!
先週の2時間スペシャルのスタジオの様子。
今日は今日で新たなリポーターも登場します。
15041590ところで!
本日のお題なんですが・・・、
「GWにいっちゃう?日帰りで楽しむ面白体験ツアー」
考えてみれば来週からGW突入なんですよね~。
そんなこんなで
熊本県内の面白体験レジャースポットの特集となりました。
大人も子供も楽しめるようですよ(笑)。
ほらね!
15042100とにかくないよう盛り沢山!
八代、人吉、阿蘇、天草、玉名
の様々な体験もの。
まさに県内一円の情報満載。
GWレジャープランの参考にしてくださいね!
ちなみに
一昨年体験した私の一日警察署長・・・。
今回の企画とは違いますが
今日の放送で私と一緒にいる黒い物体も生出演とか!?
13092303なんなんでしょうね~。
まあ今夜7時!
「週刊山崎くん」でお会いしましょうね!
私も今夜は肝心なところで噛まないようにがんばります!


2つのコメントがあります

たかはたくにひと

週刊山崎くんですか!丸井純子さんやK&Kのかめきちさんと山内要さんも健在ですね

返信する