秋のパン祭り♪


今夜の週刊山崎くんは
好評をいただいている企画の秋バージョン!
山崎秋のパン祭り2021♪
どこかで聞いたことがあるかもしれんけど気にせずに…。
白いお皿は当たりません…(汗)。今回は
話題に新店から
流行りの人気フルーツ系パン。
変わり種や本格派まで様々なお店が登場します。
ちなみに私は
楽しいんだけど華がないかめちゃんとリポートです。
おっさん二人ですんません(汗)。私は
4店舗ほどをパン巡り♪
美味しさはもちろんなんですが
皆さんいろんな思いを形にパンを作っていらっしゃいます。
こだわりを味わうってのは幸せなことですね。
これはベトナム料理って知ってます?
私は初めて出合った味でしたね~。
熊本では専門で出してくれるお店はないそうです。
こりゃはまる味ですよ。
秋のパン祭りなのに
何故かお寿司屋さんへも取材へ…。
何も知らされずに行ったので
これまた新鮮な味に驚きと喜びが同時に来たって感じかもです!
野菜農家さんのサンドも旨かったなぁ~。
ここはですね
コスパも味も最高です!
このパンはなんか不思議な雰囲気がありません?
私の大好きなあのパンが
なんとなんと4種類もあるってのはさすがです。
お店を知れば納得かと思いますが
あれもパンも旨いってのには驚きでしたね~。
内容盛り沢山!
山崎秋のパン祭り2021♪
今夜の週刊山崎くんも是非お見逃しなく!
午後7時から放送です。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

山崎「秋のパン祭り」は、シール集めなくても楽しめるから好き。
高校生の時フランスパンにはまった事がありました、又最近
フランスパンが食べたくなり、夫からクレーム出されても
堅いフランスパンに齧りついています。
夫は70歳過ぎると 歯茎から血が出るので「食パンがよか!」と言いますが
「歯茎から血が出ようが、上唇の皮剥けようが、食べなんと!」と鬼嫁になっています。

返信する