ラジてん新メンバー♪


RKKラジオのワイド番組!
私も火曜日と水曜日を担当しているラジてん
須藤あきさんの卒業に伴って
新たなメンバーが加わることになりました。
写真撮影の様子を交えて紹介しますね。
相変わらず賑やかな面々となっています。
月曜日から金曜日までのメンバーはこんな感じ!
お喋りラジオてんこ盛りってことで
新たなお喋り好きが二人ほどの加入おたしました(笑)。
この秋から
またどんな感じになっていくんでしょうかね~。
月曜日は
変わらずの中華首藤くんと津田ひかるさん♪
週の始まりとしては
なかなか濃ゆい感じですが
そこは津田さんがなんとかしてくれているってとこかな~(笑)。
火曜日は
中華くんと私が入れ替わってのコンビ♪
妹のような存在ですが
安定感も出てきて今や頼もしい存在でもあります。
とはいえ、
月曜火曜共に相方がよく喋るんで疲れるどな~。
津田ちゃんお疲れ!
皆さんも
賑やかな週の始まりって感じでどうぞお付き合いください。
水曜日は
RKKアナウンサーコンビ♪
野溝美子アナウンサーと私となっています。
いつものことながら
会話がどっちに飛んでいくか分からないハラハラの展開。
アナウンサーコンビでのボケとツッコミ…。
なかなか聴けない特殊な曜日かもしれんです(笑)。
そして!
先週から木曜日と金曜日に新メンバーが加入♪
お二人ともフリーでされている
山田法子さんと小松野希海(のぞみ)さんです。
なかなか個性的なお二人ですよ!
木曜日は
田名網駿一アナウンサーと小松野さんのコンビ♪
小松野さんは劇団四季などにも所属していた俳優さんです。
流石のポーズ!
トークはもちろん
二人の声にも癒されてください。
ということで、
金曜日が安井まさじくんと山田法子さん♪
山田さんは
RKKテレビでもリポートなどをしてきています。
彼女もなかなか天然系かもしれんです。
新たな名コンビ誕生なるか!?
どうぞご期待ください。
やっぱりここはいや~んね♪
この秋から
ラジてんに新メンバーが加わって5年目突入です。
放送1000回突破の後なので
今度は2000回、3000回突破目指して頑張ってまいります。
どうぞ
午後のひとときを生ラジオでもお楽しみください。
一度聴いていただければ
それなりに楽しんでいただけるかと思いますよ♪
毎週月曜日から金曜日まで
午後2時30分~午後4時40分までの生放送です。
ご愛顧のほどよろしくですね。


コメントを残す