諦めない姿勢!


昨夜は今シーズン初のホームゲーム観戦。
前回は行けなかったんですが
ホーム2試合目にしてようやくです。
ロアッソ熊本!
今期はやってくれそうなんですよね~。
DSC01467サポーターも暑い!
新しいコールなんかも聞けて新鮮。
スタジアムには
年代を問わず幅広いファンが集まっていました。
女性も多かったな~。
春休みもあってか
レジャー感覚のサポーターも結構いらっしゃいました。
未経験の方もなかなか楽しい雰囲気ですよ!
DSC01469ほらっ!
くまモンとコローくん。
他にもロアッソくんなどなど・・・。
ロアッソダンスの披露なんかもあってお祭りムードも満載。
行っては見たいんだけど・・・なんて方!
はじめの一歩!踏み出してみません?
DSC01468スタジアムグルメも旨いですよ~。
唐揚げ、赤牛焼きそば、ハンバーガ―、
おまけにアスパラすりみ揚げベーコン巻き!
たまらんですね~。
腹いっぱいです。
DSC01455試合は昨年までJ1だった徳島相手に
2点ビハインドから2点取ってドロー。
逆転勝ち!
なんて雰囲気もありましたが、
まあ、諦めずして勝ち点1!
内容はともあれ大きいと思います。
ゴールの喜びを分かち合う楽しさ!
興奮しました。
今度はホームで勝利の喜びを分かち合えますように!
今年も行けるだけ行っちゃいます。


12つのコメントがあります

あかうま

昨日の試合は賛否両論でしたが、今後に向けてポジティブになれる内容だったと思います!

返信する
kimukazu

組織的には全試合よりはよかったと思っています。
夏くらいからチームが機能してくると手がつけられないのでは!
誰が出ても試合にはなってますし!

返信する
ぴっころ

サッカーのルールよく分かんなぃんで行く以前にそんな試合を見たことがなぃ(>_<)
行ったらきっと楽しいんだろな~とゎ思うんですけどね(´・ω・`)
グルメもすっごい美味しそぉだし(*´ω`pq゛笑

返信する
kimukazu

お祭りみたいですし
チャンスあったらぜひ!
なかなかサッカーも熱くなりますよ!

返信する
ロアッソサポーター

昨日は惜しかったですね!
ゴール裏で応援歌を歌いながら応援してて2点とったときのテンションはゴール裏はすごかったですよ!!!笑
あと昨日、突然声かけして写真お願いしたときに快くOKしていただいてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

返信する
kimukazu

いえいえ。
いつでもいってください!
嬉しいです!
また声援送りましょう!

返信する
あねだぁ

自分!子供のころ、サッカーしてました。見るのも好きだけど、やってるときは本当に必死でしたね(笑)
宮崎は、確かホンダ?だとおもうけど、今の仕事してると見に行く暇もないなぁ。キムカズさん、いろんな情報、お願いしまーっす。

返信する
kimukazu

了解です!
チャンスがあったら是非スタジアムにもですね!
情報発信もがんばります!

返信する
applefanjp

熊本がお好きなんですね、
もうほんとうれしい!
夕方いちばんでの名(迷)場面の胃カメラのシーンでの
熊本大好きの名(迷)言を思わず、思い出しました。
再放送でも家族みんなで大笑いでしたよ!

さて、ハリルJapanの戦い方が新鮮で
日本代表はもちろん、日本のサッカーに大きな影響を与えると思っています。
他のチームもそうなんでしょうが、
ロアッソにはもっともっと刺激を受けて欲しいなあって思いますよね!

返信する
kimukazu

刺激って大事ですよね!
ありすぎても困るけど(笑)。
これからも熊本愛はぐくんでいきます!

返信する
たかはたくにひと

今シーズンは、ホームゲームはロアッソ熊本の試合をみにいくのですか

返信する