俺の趣味♪


趣味っていいですよね♪
私の趣味は
おっさん趣味の定番中の定番ではあるんですが、
おっさんなんで楽しくやってます。
ゴルフは私にとって唯一の汗をかく機会になっとります。
おっさんとはいえ、
さすがににこれは苦手だな~。
この間も目の前にでてきたんでビビったビビった。
蛇の方が逃げてくれたんでマジよかったっす。
二つ目は釣りですね♪
これはリールメンテナンス中の様子。
お手頃ものの便利さと
お手頃ものだけにある不便さを実感中です…(汗)。
最近は
夜釣りもしてみよかなぁ~なんて。
灯りをあててイメージしているんですけどねー。
暗いとよーみえんのです。
足元も気を付けてやらなんいかんですもんね。
無理は禁物で励んではみます。
そして、
やっぱり料理になりますね♪
私の場合は釣りとセットの時がいちばんの充実タイム!
釣った魚を
家で捌いて家族で食べる♪
至福の瞬間です。
宅飲みが10倍楽しくなります。
料理ともなれば
燻製や干物を作るのもこれまた楽しすぎ♪
やめられませんね~。
宅飲みが20倍楽しくなります(笑)。
もうこれ以上は増えないとは思うんだけどな~。
欲張りなんで
これからまた他にもなにか見つけちゃうかも。
器作りも楽しそうなんですよねー。
趣味は心と身体をいい感じでリセットしてくれます。
あるとないとじゃ違うかもですね。
さぁ!8月も楽しく過ごして参りましょう!


コメントを残す