根性やね!


我家の近くでなんですが
潮が満ち始めると見えるチヌの魚影。
見える魚は釣れないとはいいますが黙っていられない
我家の爺ちゃんと息子…。
この日は
夜明け時が満潮だったんで
起きたまんまの寝ぐせ状態でも竿をだすんだよねー。
根性入ってるよな~。
ウキ下も1mないくらいだと思います。
エサをつけたり
時にはルアーを試したり
それでもなかなか釣れてくれるもんでもないんですよね。
この日の挑戦は
夕刻の満潮時もさらに続く…。
チヌ釣りの経験値が浅いものでアドバイスもままならず…。
がんばるんだー!
すると!?
遂に!
遂に!
念願の初チヌゲット♪
なんと!なんと!
ホント立派なチヌですよねー。
測ったら36cm。
よくやったねー!
いつもは
キスやらフグやらが入っているバケツ。
サイズがいいと
さすがに入りきらんごつなっとりますなー。
バシャバシャと活きのよさ~♪
マジででかした!
爺ちゃんと息子の念力がようやく通じた感じです。
さ~て!
次なるは私の出番!
どうしたい?って尋ねたら即答で〇〇〇〇と!
父ちゃんがんばったよー。
明日のキムカズ発信で紹介しますね。
ひっぱるねー(汗)。


コメントを残す