初夏の阿蘇特集!


今夜の週刊山崎くんは
初夏の阿蘇を満喫しよう特集になっています。
久しぶりに
私は丸井純子さんと南阿蘇界隈を巡ってきました♪
初夏の阿蘇は
涼しさもあっていいですよねー。
自然の空気に触れてリフレッシュってのもいいですよね。
落ち着いた暁のお出掛け情報としても
是非ご覧ください!
こちらは新店!
南阿蘇村にお洒落な感じのお店ができていました。
県道28号線沿いなんで
既に存在感を放っておりましたよ。
このお店は
ちょっと一息つけそうな雰囲気。
私ら世代ではなかなか新鮮感たっぷりのドリンクの数々…。
これが結構美味しいのよ!
丸井さんのテンションも上がってたな~。
ここは
4年ぶりになりますかね。
優しいお店のご主人にも会えて嬉しかったです。
ご存知の方も多いのでは!?
大玉のたこ焼きも
変わらずの人気ということでした。
ドライブとかで
ふと小腹が減ったなんて時はやっぱりこれですよね!
撮影陣も
ありのままの美味しさを映像表現しようと
頑張っていますよー!
番組でそのしずる感なんかもお楽しみください。
初夏の阿蘇グルメというっことで
他にも
あか牛のこ~んな魅惑的なメニューも登場!
これは
間違いなく阿蘇のカルデラよねー。
映えますなー。
食べるのがもったいないくらいですが
マジで旨そう。
これも未だ人気のあれですね!
肉巻きおにぎりですが
あの名前はまだ健在なんかなぁ~?
ちょっと気になります。
今夜の週刊山崎くんは
初夏の阿蘇大満喫の情報満載でお送りします。
お出掛けの際のご参考に!
どうぞご覧ください!
7時からですね!
見逃しの方は是非Tverで♪


コメントを残す