夏の北海道展♪


今夜の週刊山崎くんは
今日から鶴屋百貨店で開催される夏の北海道展特集!
行かずとも味わえるという
北海道グルメの特集となっています。
私はクロマキー出演で進行役のみでの登場になります(笑)。
リポートは
糸永有希アナウンサーが担当♪
最近は北海道グルメといえば彼女の出番って感じですね。
えらいふとか毛ガニだわな~。
旨かったんでしょうね~。
かなり重そ。
まずは
北海道の海の幸三昧♪
何種類もの貝をつかったお弁当!?
これは私もお初にお目にかかりますねー。
それにしても
何がなんだかってくらいですがどれもいけそうですね。
ウニかぁ~。
熊本も今はムラサキウニのシーズンだけど
北海道は北海道の味ってのがあるからですねー。
これはこれで
やっぱり味わってみたい…。
もちろん
スイーツ系も充実しています。
夏の北海道展限定ってのもお目見えするのかな~。
なんにせよ
このカテゴリーも外せませんよね。
ラーメンかぁ~。
北海道には行けないけど
せめて本場の味をって方には出来たてを是非!
私も食べたかなぁ~。
そっか!?
北海道グルメには肉系も最高ですもんね。
これもまたうまそ!
なにはともあれ
北海道ならではの美味しさが盛り沢山ってことですね。
今夜は北海道グルメ特集!
夏の北海道展開催にあわせて
現地の味を熊本でもってことで是非ご覧ください。
熊本もグルメ王国では負けてはいないけど
さすが北海道って迫力です。
今夜7時にですね!


コメントを残す