小春日和♪


小春日和ってのは
我家のアイドル小春(こはる)さんの近況です♪
久しぶりになりますね!
結構な歳にはなっていますが
変わらず元気に可愛くしていますよ~♪
この何かを欲している
上目づかいがたまらないんです。
大人しい時にふと見ると
うしろ脚をペロペロしている時があります。
駄目よって言われると
すぐやめる物わかりのいい娘です。
たまに
ソファーを占拠されます(笑)。
自分が可愛く見える角度を知っているかのようですよね。
なんともいえない
リラックスモードのなやましポーズ。
お腹までだしちゃってグラビアかて(笑)。
暑くなってくると
フローリングにペタ~っと
お決まりのポジションができるんですよね。
しょっちゅう場所移動しています。
冷っとして気持ちいいんでしょうね。
今年は
梅雨入りは早いし
私もよく家にいるからですね~。
うっとおしい度が例年より高いかもしれんけど
夏バテしないように気を付けましょ!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

木村家の長女「小春ちゃん」安定の可愛さですね。
熟女になったのかな?
可愛さは変わりませんね。

返信する

コメントを残す