今夜の週刊山崎くん♪


今夜の週刊山崎くんは
新年度初の放送となります。
まずは今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
特集は
熊本のラーメン 春の陣でお送りします。
ラーメン特集は
久しぶりの週刊山崎くん♪
個人的にもたいがな好きなもんで
私自身も取材自体が楽しみで楽しみで…(嬉)。
今回は
新店、新メニュー、新スタイルなどなど
新年度に併せて『新』づくめでお送りします。
いろんな『新』が登場します!
熊本ラーメンとしては
これもなかなか新たな感じしますね~!
今や熊本でも増えてきた
醤油ラーメン♪
中華そばスタイルが好きって方も多くなってきていますよね。
もちろん
王道の豚骨がっつり系もあれこれ登場!
スープはもちろん
麺やトッピングへのこだわりも随所で感じられるお店が続々!
また、
油そばも
ついに専門店が登場しています。
スープではなく
タレを絡めてって感じの油そばも確かにうまか!
味わいもさることながら
麺の美味しさを感じてもらいたい…。
そんな店主の思いも感じます。
こちらは私がリポートしています。
熊本ラーメン特集 春の陣♪
様々な『新』をテーマに
熊本で話題!美味しい!そんなお店が続々登場します。
どうぞお楽しみにですね!
明日からは
TVerでも視聴が可能です。
見逃した方も
是非是非!TVerでご覧ください。


コメントを残す