ゲツキン天気!


RKKの女性アナウンサー3人です♪
左から
平岡夏希アナ、糸永有希アナ、後生川凜アナ!
みなキラキラでしょ!
微妙な距離感は人間関係的な距離感ではないんで誤解なく(笑)。
新年度となり
RKKアナウンサーの担当番組も
若干のリニューアルや新体制となっています。
みなめっちゃ張り切ってくれているのが頼もしいです!
仲良しなのが何より(笑)。
彼女たちは
RKKテレビの夕方ワイド『ゲツキン』で
月曜日から金曜日まで
中継先やスタジオから旬の話題や天気予報を担当することになりました。
中継先からは
熊本の季節の話題はもちろん
様々な方にご出演いただきながらの情報発信!
また
新しいお店や旬の美味しいものなんかも登場します。
そんなリポートも担当しますが
スタジオでゲツキンの中で天気予報をお伝えしています。
RKKの
まさに元気娘3人組♪
彼女たちからの熊本の旬の情報や天気情報もよろしくお願いします。
どうぞどうぞ!
ご愛顧のほどをですね。


コメントを残す